【快適空間】turn.wash【コインランドリー】

生活
ブログフォローお願いします(*´∀`人)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 東北お出かけスポットへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ

家の洗濯機が壊れてしまいまして…
ここ3日程、コインランドリーを利用しております。
今どきのコインランドリーってなかなか快適空間なんですね!笑

スポンサーリンク

turn.wash

私が利用させていただいたのは 米沢市門東町にある turn.wash さんです!
名前からしてお洒落…!!
ここはもともとauショップさんだったのですが、
何年か前にお洒落コインランドリーに生まれ変わったのです。

内装

さて洗濯物の結構な量なので、乾燥含め1時間くらい暇な時間ができてしまいます。
この暇な時間をどう使うか…
Free-Wifi有 あんじゃん!
そうだ、ブログ書こう
となった次第です。

内装がめっちゃお洒落!
テーブルスペースもあってPCでの暇つぶしや読書も全然OKです。

カフェの自動販売機もあって、ワンコインでコーヒーも頂けちゃいます。
カウンタースペースもあって、やばい快適に過ごせちゃうんです。

店内もお洒落なBGMも流れてます。
今はジャズが流れていて、アイスコーヒー飲みながらブログ書くって
なんかブロガーっぽくね??笑

肝心の洗濯量も
洗濯ものは最大16キロまで。
感想は最大25キロまで。
と家庭用選択であれば、全然事足ります。
大きい布団とかは対応してません。

本日はお世話になったコインランドリー Turn.wash さんでした。
皆様も有事の際に是非お使いください。

アクセス

コインランドリー
Turn.wash
営業時間:06:00~24:00 年中無休
住所:山形県米沢市門東町2丁目5-6
URL:

コインランドリーturn.wash!米沢 | コインランドリー総合サイト LAUNDRICH(ランドリッチ)

地図:

コメント

タイトルとURLをコピーしました